東京の法人様・地主様向け不動産コンサルティング!まずは無料相談から!東京の駅徒歩10分以内の中古マンション高値買取!一般のお客様も大歓迎です! 

東京の法人様・地主様向け不動産コンサルティング!まずは無料相談から!東京の駅徒歩10分以内の中古マンション高値買取!一般のお客様も大歓迎です! 
営業時間平日 9時から18時 /日・祝12時から18時
電話番号042-645-9532
2代目社長の紹介文

佐孝 佳保の紹介文

佐孝 佳保(代表取締役社長)
趣味:乗馬・映画鑑賞・温泉
学歴:カリフォルニア州立大学ロングビーチ校卒業(教養学部・アジア研究学科・学士号取得)
資格:宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士、競売不動産取扱主任者・宅建マイスター認定(上級宅建士とも呼ばれている資格となります)
※仕事が休みの日は乗馬倶楽部で汗を流したり、温泉にいく事が多いです。不動産の事なら何でもとりあえず、お気軽にご相談して頂けましたら幸いです。

※※※私は、先祖代々賃貸物件を運営している家に生まれましたので、賃貸物件の運営の大変さや良さを子供ながらに肌で感じていました。父が信栄住宅㈱の創業者(現会長)で賃貸物件(メゾネット物件、RC一棟物2棟、木造一戸建て店舗物件、駐車場等)を保有していますので、不動産については自然と興味を持つようになり、現在に至っています。私自身も一戸建てを購入し、賃貸物件として収益を得たり、店舗物件を購入して賃貸して収益を得ていますので、地主様や投資家様の気持ちが少しは解かると思います。また、私自身で、一戸建物件を購入し居住した経験があり、駅近くの分譲マンションを購入し居住していますので、戸建とマンションの違いとメリット・デメリットが伝えやすいかと思います。それと、こちらは余談ですが、山梨県北杜市明野町の約450坪の土地にて、産業用の太陽光発電事業(66.52Kw・出力49.5Kw)も私個人で行っています。明野町はヒマワリが有名な地域で日本一の日照時間の長い地域とも言われていて順調に発電しています。                                                  皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。


  • 名前:佐孝 佳保(さこう よしやす)
    sinei@sepia.ocn.ne.jp
    役職:代表取締役社長
    資格:宅建士,競売不動産取扱主任者、宅建マイスター認定
    趣味:乗馬・映画鑑賞・温泉
    モットー:

    お客様へのメッセージ

東京の駅徒歩10分以内のファミリータイプの中古マンション高価買取致します!

弊社では東京の1LDK以上の区分所有の中古マンションの買取しています。特に大手や中堅のデベロッパーのファミリータイプのブランドマンションは高価買取を実現してします。売却を人に知られたくない場合・売却を急いでいる場合・訳アリの場合・早く現金が欲しい等お気軽に弊社の買取査定を受けて頂けましたらと思います。

弊社では中古マンション再生事業を行っています。区分所有の中古マンションを競売や任意売却または一般の所有者の方から買取をし、リノベーションをして、再販しています。今までにも八王子市大和田町のライオンズマンション、八王子市八日町のライオンズマンション、玉川上水のダイアパレス、八王子市掘之内駅のマンション、ベルジュール国立谷保Ⅱ等買取再販しています。原則として2年間の既存住宅瑕疵保険(但し、築年数が浅く状態の良い中古マンションの場合には瑕疵保険を付けない事があります。)をつけた上での再販売をしています。

 日本では建物を造っては壊すを繰り返していた時期が長く続いていましたが、そろそろ、発想を変えて、既存の建物を活かした住宅供給に力を入れていく時代の変換期と考えています。使えるものは修復して大事に長く使う!と言う日本の江戸時代の発想が今の日本には大事だと考えています。限られた資源を大切に使う事は日本のみならず、地球にとっても大事なことです。弊社では、資源を大切にし、環境に配慮し、何より住んで頂く方に喜んで頂ける中古マンション再生事業に取り組んでいます。私共の子供世代、また、その子供世代が素敵な環境で生きていけるようにするには、今から一人ひとりが物を大切に長く使う発想が大切だと考えています。

携帯サイトはこちらから