東京の法人様・地主様向け不動産コンサルティング!まずは無料相談から!東京の駅徒歩10分以内の中古マンション高値買取!一般のお客様も大歓迎です! 

東京の法人様・地主様向け不動産コンサルティング!まずは無料相談から!東京の駅徒歩10分以内の中古マンション高値買取!一般のお客様も大歓迎です! 
営業時間平日 9時から18時 /日・祝12時から18時
電話番号042-645-9532
会社概要

創業昭和50年の地元八王子市の老舗不動産会社です。

☆東京の法人様・地主様の不動産コンサルティング! まずは、お気軽に不動産に関するお問い合わして頂けましたら幸いです。

☆弊社では東京の1LDK以上の間取りの区分所有の中古マンションの買取をしています。迅速に買取の査定を致しますので、お気軽にご相談して頂けましたら幸いです。

☆一般のお客様も大歓迎です。地元の安心の老舗不動産会社ですので、安心してお気軽にご相談して頂けましたら幸いです。

※弊社は上級宅建士とも言われる、宅建マイスター認定者が在籍しています(宅建士として5年以上等の実務経験が受験資格となります)ので、より高度なレベルの不動産取引に関する助言が出来ます。

皆様のご連絡をお待ちしています。どうか、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。

アクセス情報

店舗名(屋号)
信栄住宅株式会社
住所
〒192-0045 東京都八王子市大和田町5-12-3第2信栄ビル101
最寄駅
京王線京王八王子駅
駅からの交通
京王八王子駅徒歩15分
コメント
来客用駐車場複数台分あり
お車での交通
国道20号八王子市街方面より、大和田橋を越え二つ目の信号左折し、一つ目の信号左斜め前方。
代表者
佐孝 昭昌(代表取締会長) 佐孝 佳保(代表取締役社長)
資本金
1000万円
宅地建物取引業者免許番号
東京都知事(12)第29221号
メールアドレス
sinei@sepia.ocn.ne.jp
電話番号
042-645-9532
FAX番号
042-645-9520
営業時間
平日 9時から18時  日曜日・祝日 12時から18時
定休日
水曜日
事業内容
不動産の賃貸、不動産の売買、不動産の賃貸の仲介、不動産の売買の仲介、競売不動産のコンサルティング、中古マンションの買取、中古マンションの再生・再販事業、用地の仲介、事業用不動産の仲介、不動産有効活用コンサルティング、投資物件の仲介、ガレージハウス建築のコンサルティング、ガレージハウス賃貸の仲介
取引先金融機関
八王子市農業協同組合、八十二銀行、多摩信用金庫 
青梅信用金庫
有資格内容
宅地建物取引士、競売不動産取扱主任者、賃貸不動産経営管理士、宅建マイスター認定(上級宅建士)、少額短期保険募集人
所属団体
(公社)宅地建物取引業協会,(公財)東日本不動産流通機構,その他団体
PRポイント
保証人が要らない,法人契約取り扱い,外国語の話せるスタッフ,電子メールで対応可,競売物件の代行取得,提携ローン会社あり,土地買取,中古マンション買取,中古一戸建て買取,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,不動産コンサル,昭和50年設立の安心と信頼の老舗不動会社!私達はお客様に安心を提供しています!まずは、ご相談と言う形でお気軽にお越し(お電話)頂けましたら幸いです。メールでのご相談も大歓迎です。


創業昭和50年の地元八王子市の安心と信頼の老舗不動産会社です。

弊社は創業昭和50年!地元八王子市大和田町を中心とした老舗不動産会社です。私共はお客様に安心と信頼を提供すべく日々お仕事をしています。賃貸仲介、売買仲介、競売不動産のコンサルティング、中古マンション(区分所有)の買取・再販売事業を行っています。中古マンション再販事業では原則2年間の既存住宅瑕疵保険をつけて再販しています。また、最近はガレージハウスの賃貸物件にも注力していますので、ガレージハウスを建築したいお客様のご相談にのっています。まずは、ご相談からで大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせをして頂けましたら幸いです。

東京の駅徒歩10分以内のファミリータイプの中古マンション高価買取致します!

弊社では東京の1LDK以上の区分所有の中古マンションの買取しています。特に大手や中堅のデベロッパーのファミリータイプのブランドマンションは高価買取を実現してします。売却を人に知られたくない場合・売却を急いでいる場合・訳アリの場合・早く現金が欲しい等お気軽に弊社の買取査定を受けて頂けましたらと思います。

弊社では中古マンション再生事業を行っています。区分所有の中古マンションを競売や任意売却または一般の所有者の方から買取をし、リノベーションをして、再販しています。今までにも八王子市大和田町のライオンズマンション、八王子市八日町のライオンズマンション、玉川上水のダイアパレス、八王子市掘之内駅のマンション、ベルジュール国立谷保Ⅱ等買取再販しています。原則として2年間の既存住宅瑕疵保険(但し、築年数が浅く状態の良い中古マンションの場合には瑕疵保険を付けない事があります。)をつけた上での再販売をしています。

 日本では建物を造っては壊すを繰り返していた時期が長く続いていましたが、そろそろ、発想を変えて、既存の建物を活かした住宅供給に力を入れていく時代の変換期と考えています。使えるものは修復して大事に長く使う!と言う日本の江戸時代の発想が今の日本には大事だと考えています。限られた資源を大切に使う事は日本のみならず、地球にとっても大事なことです。弊社では、資源を大切にし、環境に配慮し、何より住んで頂く方に喜んで頂ける中古マンション再生事業に取り組んでいます。私共の子供世代、また、その子供世代が素敵な環境で生きていけるようにするには、今から一人ひとりが物を大切に長く使う発想が大切だと考えています。

携帯サイトはこちらから